ピンクシャツデーとかちテーマソング

 ピンクシャツデーとかちテーマソングのCDを千葉先生が送ってくださいました。

世界でただひとりの君のために」です。

ピンクシャツデーとかちは町をあげて取り組んでいる地域でカナダでも活動が評価されている団体です。

歌っているのは北海道で活動しているバンド、My'sのみなさんです。

今度天野家ちゃんねるでも紹介するつもりです。

 

ちなみに天野家ちゃんねるのBGM「ピンクのシャツであふれたら」は以前も紹介しましたが、2013年ピンクシャツデーとかちのテーマソングで高校生が歌った曲を使っています。


和室すたじお天野家・アマノ塾の庭にピンク色の躑躅が満開です。ピンク色のジャケットの背景に映しこみました。